QLOOKアクセス解析

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【日記】最近の記事 2012/04/17

    ☆ 初めての幼馴染み 【メイドさんたちは恋人もしてくれる 2】
     引き続き小洩日と。

    ☆ 黒髪お姉さんと元気娘 【メイドさんたちは恋人もしてくれる 3】
     李句情さんと日夜璃ちゃん。

    後二回はこのまま続きそうです。

    ターミネーター
    ターミネーター2 特別編
    遊星からの物体X
    をまとめて購入して観ました。

    シュワちゃん若いなあ。
    昔はターミネーター2の衝撃が大きかったんですが、今観るとターミネーター1の方も面白いです。
    改めて観ると、2のT1000はメカメカしさが足りないと感じます。

    物体Xはクリーチャーの造形も良いけど、ドラマの見せ方が上手いと思います。
    物体Xは不定形ってほどでもないのだけど、変幻自在なクリーチャーとか萌えるなあ。
    しかしビオランテもそうだけど、決まった形が無いってのは映像キャラとしては不利なのでしょうね。
    知能が高いはずなんですが、人間は対話の相手にもならないのかなあ。

    物体Xな彼女、とか妄想しますが、そういえば今「謎の彼女X」のアニメやってたっけ。
    マンガは途中までしか読まなかったなあ。
    関連記事
    web拍手 by FC2

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめteみた.【【日記】最近の記事 2012/04/17】

    ☆初めての幼馴染み【メイドさんたちは恋人もしてくれる2】引き続き小洩日と。☆黒髪お姉さんと元気娘【メいなあ。昔はターミネーター2の衝撃が大きかったんですが、今観るとターミ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メールフォーム 連絡はこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: