QLOOKアクセス解析

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ☆ 黒髪お姉さんと元気娘 【メイドさんたちは恋人もしてくれる 3】

    李句情&日夜璃1

     僕は李句情さんと日夜璃さんの唇を触ってみます。
     李句情さんの唇の感触は極上です。日夜璃ちゃんはちゅぷっと指を咥えます。

    「李句情さん、日夜璃ちゃん、二人でしてもらえますか?」
    「はい、承りました」
    「にひひ、待ってました! 御主人様いただきます」

     二人はオチン×ンに顔を寄せてきました。
     代わる代わる先端にキスします。
     李句情さんが先端を含むと、日夜璃ちゃんが竿を舐め始めます。

     李句情さんの唇に包まれます。李句情さんは柔らかい舌で先っぽをほじくります。
     日夜璃ちゃんは元気に舌を動かします。唇で吸い付いたり忙しく動きます。
     その間他のメイドさんたちも僕に舌や身体で触れてきます。

     李句情さんがゆっくりすっぽりと飲み込んでゆきます。舌は休みません。
     深く飲み込んだまま小刻みに頭を動かします。先端が喉でこすられます。
     李句情さんはうっとりと目を閉じます。
     日夜璃ちゃんはタマタマを吸い込みます。思わず腰が引けてしまいます。

     李句情さんがゆっくり肉棒を吐き出すと日夜璃ちゃんが咥えます。
     そのまま深く浅くと激しく動かします。日夜璃ちゃんは楽しそうです。

     日夜璃ちゃんの口内で射精してしまいます。
     日夜璃ちゃんはうれしそうに精液を受けます。こくこくと飲み込んでしまいます。

     射精が終わって日夜璃ちゃんが離れると、李句情さんがすっぽり飲み込みます。
     李句情さんの口内で僕は回復します。李句情さんのお口は優しい感じがします。

     僕が回復すると、李句情さんの唇が強く締め付けながら動き始めます。
     根元をしっかり締め付けながら喉でこすられます。
     射精するまで離してくれませんでした。
     彼女は喉奥に放たれた精液をそのまま飲み込んでしまいます。

     その後も二人で舐められて僕はすぐ回復します。薬が効いているみたいです。
     日夜璃ちゃんが乗ってきました。オチン×ンがオマ×コに飲み込まれます。
     日夜璃さんの膣内は小洩日とまた違った感じです。ぷりぷりしています。

    「あ、あっ、御主人様、申し訳ありません、イッてしまいます」
     日夜璃ちゃんは挿入すると、そのまましばらく震えていました。

     しばらくして、日夜璃さんが動き始めます。
    「日夜璃ちゃん、あまり無理しないほうがいいかも」
    「ダメです、私も御主人様に膣内射精してもらいます!」
     日夜璃ちゃんはときどき止まります。絶頂してるみたいです。
     それでも僕が膣内に射精するまで止めませんでした。

     僕が射精すると、日夜璃ちゃんは僕の上に倒れ込んできます。
     日夜璃ちゃんにキスしました。
     身体を入れ替え、オチン×ンを抜きます。

     李句情さんがオマ×コを広げて待っています。
     僕はゆっくり挿入します。奥まで入れて小刻みに動かします。
     先端が奥に当たります。

     李句情さんの膣内は柔らかく吸い付いてきます。
     唇の感触を思い出します。李句情さんにキスします。
     唇とオマ×コの感触ともに柔らかく気持ち良いです。
     舌が絡んできます。美味しいです。

     李句情さんは時々震えます。気持ち良いのでしょうか。
     キスしながら奥にたっぷり射精します。
     抜くときちょっと寂しそうに見えました。

    李句情&日夜璃2
    関連記事
    web拍手 by FC2

    テーマ : 18禁・官能小説
    ジャンル : アダルト

    tag : メイドハーレムごっくん口内射精膣内射精フェラ搾精エロラノベ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メールフォーム 連絡はこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: