QLOOKアクセス解析

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【日記】今日の記事 2012/04/20

    ☆ 妹二人とお姉ちゃん? 【メイドさんたちは恋人もしてくれる 4】
     舞原三姉妹編。一人ずつもしてみたいです。

    ☆ メイド長とエッチなお姉さん 【メイドさんたちは恋人もしてくれる 5】
     夜話裸さんと安夜香さん。お姉さんはよく待ちました。

    「メイドさんたちは恋人もしてくれる」がやっと一区切りついた感じです。
    まだまだ書きたいこといっぱいあるのですが、他の作品も書きたいしなあ。

    最近DVDを観ながら作業することを覚えました。
    字幕のみの作品だとつらいけど。

    ラビリンス 魔王の迷宮」観ました。
    この作品は大好きです。
    デビッド・ボウイもジェニファー・コネリーも綺麗でかっこいいです。
    昔観た字幕とちょっと違ってましたね。

    永遠なんて 長くは無い ただ 孤独なだけ

    これは昔観た時の思い出のフレーズです。このフレーズ好きです。
    永遠を感じることがあるとすれば、若いときのような気がします。
    子供のとき、日常が永遠に続くように感じてました。
    自分が育ってゆき変化するということは非現実的というか、考えませんでした。

    魔王ジャレスのツンデレっぷりが好きです。
    彼はゴブリンの王だけど孤独を感じてたのでしょうか。
    サラのように自分を呼んでくれる相手にしか会えないのでしょうね。
    しかし女の子を誘うやり方は間違えてるよなあ。
    でも魔王のやり方はそういうものなのでしょう。

    ほとんどCGを使っていない特撮にも驚かされます。古い作品なので当然ですが。
    メイキングが面白かったです。クリーチャーはみんな人形なんですね。

    トロピック・サンダー/史上最低の作戦も観たけどこれはいまいちでした。
    あまり笑えなかったです。
    ズーランダーは面白かったんだけどなあ。
    ズーランダーは大好きです。
    ハンセルとのウォーキング勝負が好きです。
    そういえばズーランダーにもデビッド・ボウイがでてますね。まさにウォーキング勝負のところで。

    「ラビリンス」を観ながら
    とか最後に書くと菊地秀行先生っぽいかなあ。
    関連記事
    web拍手 by FC2

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メールフォーム 連絡はこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: