QLOOKアクセス解析

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【日記】今のところプロ作家ではありません。

    うれしい拍手コメントをいただきました。
    「プロのかたですか、いい感じですね。」

    ありがとうございます。
    残念ながら、今のところプロではありません。

    投稿はしたことあります。今年の二月に。

    投稿用の小説を書いてみて楽しかった。
    そのままいろいろ書き始めてしまう。
    ブログを作って載せてみる。

    こんな感じでこのブログは作られました。

    投稿の結果はまだ出てないみたいです。
    ダメだったら投稿作品も載せるかもしれません。

    投稿した理由のひとつが、うまくいけば可愛い挿絵を描いてもらえるかも、と思ったからです。
    昔ちょっと絵を描いてましたが、あまり上手とは思えませんでした。
    3Dカスタム少女の方が可愛いです。

    時間があったら久しぶりに絵も描いてみたいです。
    長いこと描いてないからどうかなあ。
    パソコンで描くのもどういう感じだろうか。
    スキャナ欲しくなりそうだなあ。
    ペンタブは何故か持ってます。
    関連記事
    web拍手 by FC2

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メールフォーム 連絡はこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: