QLOOKアクセス解析

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【日記】今日と昨日の記事 2012/04/03

    ☆ 美少女ヒロインが僕のことをよく解っている 【美少女ヒロインが僕の野望をことごとく阻止する件について 7】
     いつもの魔王様。リリーさんのお話をもっと書きたい。
     この物語が一番ネタが貯まっている気がします。文章にする時間が足りないです。

    ☆ 僕に奉仕するメイドさんにお嬢様が少し嫉妬する 【僕を買ってくれたお嬢様がとても可愛い 4】
     潤香との絡みも書きたかったけどまた別の章で。

    私の小説の主人公の少年たちもいろいろですが、一番エッチな能力を持っているのは誰だろう。
    精露か恋童でしょうか。
    いや、妄想現実化の純次君かな。

    かえって普通の人?ばかりの「百合の園の恋少年」が貴重ですね。
    もうひとつくらい普通の少年少女のお話を作りたいです。

    しかしネタ帳の新小説ネタは変な人のお話が多いです。
    普通の人のお話は意識して作らないとできないかも。
    関連記事
    web拍手 by FC2

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メールフォーム 連絡はこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: