QLOOKアクセス解析

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【日記】今日の記事 2012/03/30

    ☆ 三人が恋人・一緒に気持ち良くなろう 【エロ妄想の育て方・私たちを妄想した責任とってください 7】
     キャラたちが順調に引きこもってます。たまには外に出そうかな。
     エロ妄想の育て方というお話は、ただただエッチするだけな感じですね。
     キャラも増えないし、ある意味楽です。
     ネタ帳にはいろいろ書いてあるんだけどなあ。

    こっそりプロフィール紹介ページとか作ってあります。

    このブログも一ヶ月経ちました。
    アクセスはそれなりにあるように思えます。ありがとうございます。
    みなさんの妄想を強化できているのでしょうか。

    電人ザボーガー観ました。
    面白い!
    井口監督の作品は片腕マシンガールしか観てませんでしたが、マシンガールより好みに合いました。
    悪の科学者とか大好きです。
    ザボーガーとかジャイアントロボとか傍らで応援するタイプのロボットも好きです。
    人間が乗り込むタイプは乗り物であって、ロボットという感じはしないのですよね。

    電人という響きもいいなあ。
    電気ってありふれているけど、かなりの不思議パワーだと思います。
    装甲電獅子とかかっこいいよね。
    関連記事
    web拍手 by FC2

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メールフォーム 連絡はこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: