QLOOKアクセス解析

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【日記】今日の記事 2012/04/25

    ☆ 封印されてもあまり変わりません 【女の子ばかりの世界で僕は造られたらしい 5】

     恋童が動き易くなったかも。
     紗花と恋童のカップルは好きです。可愛いです。

    カテゴリで記事を確認していたら、五番目の記事になっていきなり画像が付くことに少し違和感を感じました。
    古い記事にも画像付けたいですね。

    あいかわらずDVDも観てます。
    キャノンボールキャノンボール2を観ました。1の方が好きかな。
    キャノンボーラー逹の明るくテキトーな雰囲気が好きです。
    ドクターが良い味出してるよなあ。

    デス・レースも観ました。
    キャノンボールでカーアクションが観たくなりまして。
    こっちは流石にアクションが凄いです。
    なかなか楽しめました。

    自動車のイメージとしてはスピードと、自分の意思で行く先をいつでも変えられるということがあります。
    移動するだけなら電車でも転送装置でも良いのですが、自動車に感じるロマンは別のものですね。
    強化された脚というか、自分で移動している感じがあります。

    ブルーレイのドライブを買おうかとも思いますが、とりあえずはDVDでも十分な感じもします。
    まだDVDの方が安いしなあ。
    画質がどのくらい良いのかよく解りませんが、そんなに違うのでしょうか。
    ブルーレイが普及してDVDより安くなるとか、DVDが消えてゆくとかあるのだろうか。
    そうなり始めてからでも遅くないかもしれません。
    関連記事
    web拍手 by FC2

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メールフォーム 連絡はこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: