QLOOKアクセス解析

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【日記】今日の記事 2012/03/27分 +キャラ画像

    【キャラ紹介】僕を買ってくれたお嬢様がとても可愛い

    ☆ 御主人様が決まりました 【僕を買ってくれたお嬢様がとても可愛い 1】

    ☆ メイドさんの性欲処理 【僕を買ってくれたお嬢様がとても可愛い 2】

    新作です。三人称にしました。
    潤香ちゃんはおっぱいキャラ? 珍しいですね。

    トップの小説一覧も長くなってるなあ。

    3Dカスタム少女で遊んでたらシャイニングが閃いて作った画像。

    kawareta_sannin2.jpg

    kawareta_sannin3.jpg

    kawareta_sannin4.jpg

    kawareta_sannin5.jpg

    kawareta_sannin1.jpg

    kawareta_sannin1_spot.jpg

    キャラは愛華お嬢様と潤香ちゃんと密華さんですね。
    ☆ 僕を買ってくれたお嬢様がとても可愛いより。

    小説記事に挿絵付けようか、かなり悩んでます。

    あえてキャラ紹介を別カテゴリにしたのは、小説と画像を分けたかったからです。
    せっかく小説なので、ビジュアルイメージをあまり押しつけたくなかったのです。
    自由に妄想してもらいたいと思ってました。

    しかし美少女文庫とか見ても挿絵は小説の一部という気がするしなあ。
    普通のラノベでもキャラのイメージは表紙・挿絵で示されてるし。

    むしろ画像でイメージを示せる方が良いかもしれない。
    自分を振り返っても、画像のせいで妄想が阻害されるということはあまり無い気がします。

    もっと3Dカスタム少女を自在に操れるようになったらやってみようかな。
    関連記事
    web拍手 by FC2

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メールフォーム 連絡はこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: