QLOOKアクセス解析

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ☆ 襲われている少女を助けたり 【女の子ばかりの世界で僕は造られたらしい 3】

     アンリエッタの館は森の中にあります。
     とりあえず街に行くことになりました。
     僕たちはアンリエッタとメイドさんたちに付き添われて森の中を歩いています。

    「助けてください!」
     一人の少女が森の中を走っているのに出くわしました。僕たちを見つけて走ってきます。
    「盗賊に追われてるんです! 助けてください!」

    「おおっと、また新しい獲物を見つけてしまったみたいだね。おとなしくした方がいいよ」
     盗賊団らしい少女たちが現れました。ここは本当に女の子しかいないみたいです。

    「何だお前ら、こんなところでヤリながら歩いてるのか?」
     リーダーらしい少女が僕と紗花を見て驚いたようです。

    「恋童、この娘たち捕まえちゃいましょう。盗賊団を捕まえて街へゆけばちょっと良いかもしれません」
     紗花が僕を解放します。

    「何だ? それはディルドじゃないのか?」
     解放された僕のオチン×ンを見た盗賊たちが集まってきます。
     逃げ疲れて息をきらせていた少女まで寄ってきました。

    「これはね、とーってもイイものですよ。あなたたちにはもったいないくらい」
     紗花がオチン×ンをぺろりと舐めあげます。

    「使い方はディルドと変わらないようだな。よし、試してやる」
     リーダーらしい盗賊少女が舌を伸ばしてきました。
     舌が触れると、そのまま咥え込んでしまいました。

    「んぶっ、ちゅ、ちゅる、れろ、んんっ……」
     リーダー少女がオチン×ンを舐めしゃぶるのを見て、他の盗賊少女たちも僕に吸い付いてきました。
     僕ってそんなに美味しいのでしょうか。

     盗賊さんたちが夢中で僕をしゃぶっているうちに、アンリエッタとメイドさんたちが盗賊たちを後ろ手に拘束します。盗賊さんたちは気にしていないみたいです。

     全員拘束されたのを確認すると僕は射精しました。
     盗賊さんたちに振りかけます。少女たちは自分たちに降りかかった精液を争って舐め始めました。

    「あ、あの、ありがとうございます……」
     最初に逃げていた少女にお礼を言われました。
    「いえ、無事でよかったです」
    「あ、あの、お礼をしたいので村に来てくれませんか。みんな喜ぶと思います」
     彼女はそう言いながらオチン×ンを気にしています。

    「もし良かったら試してみますか?」
     オチン×ンを彼女に差し出すと、すぐに吸い付きました。
     アンリエッタとメイドさんたちも僕を取り囲みます。

     少女とアンリエッタたちに飲ませたり膣内射精したりしていると、盗賊たちが哀願し始めました。
    「あ、あの、謝ります、盗賊も止めますから、私たちにもしてください!」
    「あなたの奴隷になりますから、お願いです、ソレをオマ×コに入れてください」

    「ふふ、恋童を愛すると誓うなら頼んであげてもいいですけど」
    「誓います! 恋童様を永遠に愛しますから!」
    「では、この娘たちにもしてあげてください」

     僕は少女とアンリエッタたちが十分満足すると、盗賊さんたちを愛することにしました。
     一人ずつたっぷり時間をかけて犯します。盗賊なんて止めて改心してほしいです。

     みんなのオマ×コが一杯になると、お口で奉仕してもらいます。
     盗賊さんたちのお口は献身的で、彼女たちが本当に僕を愛してくれていることを感じます。
     もう盗賊なんて止めてくれるでしょうか。

     みんなが満足すると、紗花がオチン×ンを咥えました。
     結局僕のオチン×ンは紗花の中に戻るのです。

     調子に乗って紗花に注ぎ込んでいると、みんな正気に戻ってきました。
    「本当に村に来てもらっていいのかなあ……」
    「この人たち盗賊より問題なんじゃないか?」

    「さあ、日が暮れないうちに村にお呼ばれしよう」
     少女に先導されて村を目指します。
    関連記事
    web拍手 by FC2

    テーマ : 18禁・官能小説
    ジャンル : アダルト

    tag : ハーレムごっくん口内射精フェラ膣内射精搾精エロラノベエロ小説

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メールフォーム 連絡はこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: