QLOOKアクセス解析

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【日記】今日の小説記事 2012/03/25

    ☆ できるだけ我慢してくださいね 【エロ妄想の育て方・私たちを妄想した責任とってください 6】
     また搾られる主人公。
     「エロ妄想の育て方」という物語はドラマチックな要素がほとんど無いのでまったり書けます。
     日常系4コマのようなエロ小説を目指したいです。

    カスタムメイド3D スキルパック2 届きました。
    まったり遊んでます。
    カスタムメイド3D 性格パックで追加された性格のキャラも育てなきゃなあ……
    性格パックで性格の変動が無くなったのは楽になりました。
    しかし新しい性格のキャラは一から育てなければなりません。
    キャラの外観などはいつでも変えられるのだけどなあ。
    キャラ作成で不死身の雌奴隷作るのめんどくさいよ。
    関連記事
    web拍手 by FC2

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめteみた.【【日記】今日の小説記事 2012/03/25】

    ☆ できるだけ我慢してくださいね 【エロ妄想の育て方・私たちを妄想した責任とってください 6】 また搾られる主人公。 「エロ妄想の育て方」という物語はドラマチッ

    まとめteみた.【【日記】今日の小説記事 2012/03/25】

    ☆ できるだけ我慢してくださいね 【エロ妄想の育て方・私たちを妄想した責任とってください 6】 また搾られる主人公。 「エロ妄想の育て方」という物語はドラマチッ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メールフォーム 連絡はこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: