QLOOKアクセス解析

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ☆ パートナーが休憩すると僕は危険みたい 【女の子ばかりの世界で僕は造られたらしい 2】

     僕たちはアンリエッタの寝室に案内されました。
     僕は紗花とつながっています。何度も膣内に射精しています。

    「あ、あの、恋童、私の膣内、もう一杯みたいです……ちょっと待ってくださいね」
     紗花が僕から離れます。オチン×ンが解放されるとなんだかせつないです。

    「これを使いたまえ」
     アンリエッタが小さな瓶を持ってきました。
    「中の空間を拡張してあるから、たっぷり入るよ」

     紗花がオマ×コを開くと、瓶の中に白い液体が流れてゆきます。
    「ん、んんっ!」
     紗花はオマ×コを搾ります。瓶の中にどんどん流れ込んでゆきます。
     こんなに僕が出したなんて信じられません。

     寝室のドアが開いて二人のメイドさんが入ってきました。
    「アンリエッタ様、また何か造られましたね? この部屋から不思議な気配を感じるのですが……」
    「体調がおかしいです。これはどういうことですか?」
     二人の顔は赤いです。興奮しているようです。
     そういえば僕のオチン×ンは解放されたままでした。
     メイドさんたちを引き寄せてしまったのでしょうか。

    「ふむ、せっかくだから研究の成果を試させてもらおうか。キミたちそのお嬢さんを愛してあげなさい。後でいいモノを分けてあげるから」
     アンリエッタの指示でメイドさんたちが紗花を押し倒します。
     紗花のむき出しのオマ×コから滴る液体に惹かれているようです。

    「ちょ、ちょっと待って、恋童、助けて……」
    「アンリエッタ様、この娘のオマ×コ大変美味しいです」
    「白い蜜が最高です……いい娘を造られましたね」

    「その白いのは精液さ。この子のココから出るんだ」
     アンリエッタが僕のオチン×ンを捕らえて舐めあげます。
    「ふふ、気持ちよさそうだね。いただきまーす」

     僕のオチン×ンはアンリエッタに食べられてしまいました。
    「んちゅ、んちゅ、んぐ、じゅる、ん……」
     紗花のお口とまた違います。隅々まで確かめるように舌が動きます。

    「紗花……」
    「恋童……」
     僕たちはせめて身を寄せ、キスしました。
     紗花の舌が僕の舌に絡みます。

     いつの間にかメイドさんたちも僕のオチン×ンに舌を這わせています。
     代わる代わる先端を含まれます。

     アンリエッタが先端を吸い上げているとき、射精が始まりました。
     アンリエッタは精液をお口に貯めようとしたみたいですが、途中で溢れてしまいます。
     残りはメイドさんたちがお口に受けてくれました。

    「ん、ごくっ、こく……うーん、凄いモノを造ってしまったみたいだな」
    「ん、美味しいです、でも何かせつなくて苦しいです」
    「ど、どうしたらいいのでしょうか?」

    「恋童君、キミがしてくれないとみんなおかしくなってしまいそうだ……頼む、してくれ」
     アンリエッタはメイドさんたちと重なってオマ×コを開きます。
     三つのオマ×コが僕を誘っています。

    「紗花……」
    「してあげてください。みんな、恋童にはまっちゃったんですよ。私がしっかり封印してないと本当に危険ですね」

     僕はアンリエッタから挿入します。
    「んっ……ああ、ああ、そう、イイよ、うーん、これは独り占めしておけば良かったな……」
     膣内の感触も紗花と違います。アンリエッタはねっとりと絡みつく感じです。

     メイドさんたちのオマ×コにも興味が湧きました。代わる代わる貫きます。
    「あっ……」
    「んっ……ああ、抜かなくていいのに……」

     三人は一度挿入されると、抜かれまいとするのかきゅうきゅうと締め付けてきます。
     僕はすぐに高まってしまいます。

     最初に射精したのはやはりアンリエッタの膣内でした。
    「あ、ああっ、出てる、膣内にいっぱい出てるよ……」
     そのまま三人のオマ×コを味わうのは止めません。
     メイドさんたちの膣内にもたっぷり注ぎ込みました。

    「はい、そこまでです。コレは封印しますね」
     紗花が僕のオチン×ンをお口にしまいます。
     オチン×ンに付いた精液を舐めとっています。

     少しすると、アンリエッタたちは正気に戻ったみたいです。
    「うーん、これは危険だ。でもいいものだ」
    「凄いモノを造られましたね」
    「コレを巡って戦争になりかねませんよ」

    「まあ、P2紗花を造っておいて良かったな。よろしく頼むよ」
     紗花はVサインで応えます。僕のオチン×ンを咥えたまま。
    関連記事
    web拍手 by FC2

    テーマ : 18禁・官能小説
    ジャンル : アダルト

    tag : エロラノベハーレムエロ小説フェラごっくん口内射精搾精膣内射精人造人間メイド

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メールフォーム 連絡はこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: