QLOOKアクセス解析

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【日記】今日の記事 2012/04/12

    ☆ メイドさんたちに告白されました 【メイドさんたちは恋人もしてくれる 1】
     冬夜の物語始まりです。今回は小洩日がヒロインかな。

    【キャラ紹介】メイドさんたちは恋人もしてくれる

    新小説始まりました。
    特に変わった設定も無く、よくある突然御主人様パターンです。

    今回変わってるといえばキャラの名前でしょうか。
    夜話裸さんと李句情さんは変わった名前ですね。
    小洩日、日夜璃、安夜香、夢見、夢姫、亜利沙……ちょっと凝りすぎたかな。

    画像作るのにちょっと時間かかりました。

    「百合の園の恋少年」の百萌も同じようなシチュで書けますが、一人称にしたかったのと、メイドさんに特化してみたかったので始めてしまいました。


    そういえば新ルパン「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」はハード路線なのでしょうか。
    コメディ色を抜いたというか、対象年齢が高いというか。
    銭形さんが格好良すぎ。あとマライヒみたいなキャラが出てたけどどうなるのだろうか。
    いや結構面白いですが。

    プリン買いすぎました。3パックで500円。1パックに4個入ってました。
    関連記事
    web拍手 by FC2

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メールフォーム 連絡はこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: