QLOOKアクセス解析

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【日記】今日の記事 2012/04/09

    ☆夜の花嫁たち 【私の血を吸うならあなたのアレも吸わせて 7】
     画像付き第二弾。
     やってることは変わりませんね。

    上の記事はなかなか筆が進まず、掲載するかどうかも迷いました。
    しかし画像は気に入っていたので掲載。

    「私の血を吸うならあなたのアレも吸わせて」が進んでないなーと思って書き始めたのですが苦労しました。
    この物語は日常をだらだら語っていいのか迷います。

    また新しい小説のネタが出てきてしまっています……キャラの名前とか考えないとなあ。

    古い記事に挿絵付けるか迷います。
    できればしたいけど、時間かかるよなあ。


    何日か更新しませんでしたが、週末だったことと、マンガとゲームと妄想に忙しかったからです。

    突然思い立ってディスプレイをもうひとつ購入し、デュアルディスプレイにしてみました。
    広いなあ。
    ノートやタブレットと違って入力機器が変わらないのが良いですね。

    Windows7ですが、二画面になってタスクバーを縦にして左のモニタの右端にくっつけて使ってみました。
    タスクバーを縦にしてみて解ったのですが、小さいアイコンを使ってタスクバーのボタンを結合させない設定にすると、縦の方がたくさん表示できます。(タスクバーのボタンが横長なので)
    アプリをたくさん開いても溢れなくて良い感じです。
    ボタンを結合しないのは複数のテキストファイルなどを開いたときすぐアクセスできるようにするため。
    関連記事
    web拍手 by FC2

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メールフォーム 連絡はこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: