QLOOKアクセス解析

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【日記】今日の記事 2012/04/10

    ☆ 淫魔ちゃんが来た 【僕が迷ったときに現れる天使と悪魔はどっちも美少女で勧誘が行き過ぎている 4】
     悪魔ちゃんに新ライバルです。
     淫魔のキャラって初めてか?

    この物語は当初1話で終わるつもりだったのですが結構続きます。

    どうも新キャラが増えるお話はちょっと躊躇してしまうのですが、もうあきらめてバンバン出した方がいいのかもしれません。
    新キャラは名前考えて紹介画像作るのですが、今回は名前無しのようなものなので楽でした。


    新シリーズというか新小説ネタがたまってきています……
    バンバン書き始めた方がいいのかなあ。
    例によって悩んでいるのは主にタイトルです。
    仮タイトルを並べてみます。

    「僕のオチン×ンは侵略されている」
    「僕はオナホで童貞を捨てました」
    「僕のメイドさんたちは休日は恋人」

    僕多すぎ。これらを並べる気になれません。

    まだ仮タイトルもついてないネタもいくつかあります。

    「僕のメイドさんたちは休日は恋人」
    がまず書きたいかな。
    普通の少年とメイドさんたちのお話です。
    普通の人たちって「百合の園の恋少年」以来ではないだろうか。
    (特殊能力とか無いという意味で普通ということです)

    「僕の」が付かないタイトル考えたいなあ。
    単純に抜くか。
    「メイドさんたちは休日は恋人」
    これでもいい気もします。
    関連記事
    web拍手 by FC2

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メールフォーム 連絡はこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: