QLOOKアクセス解析

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ☆ 夜の花嫁たち 【私の血を吸うならあなたのアレも吸わせて 7】

    花嫁たち1

     響太郎は少女たち全員を娶ることを一族に報告した。
     ディアナが口添えすることでなんとか了承されたようだ。

     少女たちは白いドレスを纏い、響太郎に永遠の愛を誓った。
     響太郎もそれに応える。

     そして夜。
     響太郎に一人づつ口付けし、舌から血を吸われた。
     九人の血を吸った響太郎に精力がみなぎる。
     少女たちも吸血の魔力で発情している。

    「最初はマリオンから、いいかな?」
    「響太郎様のご指名なら仕方ありませんわね」
     マリオンの膣が響太郎を迎える。
     少女たちは二人を早く絶頂させようと乳房や舌を押しつけてくる。

     マリオンにメイベルが口付けする。
     響太郎の唇も蓮香と蜜香にふさがれた。

     響太郎はマリオンの膣内をゆっくり愉しもうとしたが、少女たちはそれを許さない。
     システィーナに足指をしゃぶられて射精してしまう。

     ゆっくりと抜かれた肉棒にディアナとアブリルが吸い付いた。
    「あ、オマ×コにしなくていいの?」
    「もちろんそっちにもいただきますわ。でもまずは飲ませてほしいです」

    「私も飲みたかったですわ。まあ全員にいただけるでしょうけど」
     マリオンも肉棒に吸い付く。三人のフェラチオは全員に飲ませるまで終わらない。

    「響太郎様、お好きな嫁をご指名してください」
     少女たちが思い思いのポーズで響太郎を誘う。
     響太郎は金花の膣に挿入する。少女たちが二人に群がる。
     やがて全員の膣内と口内に注ぎ込む。

     一通り精を受けた少女たちは、響太郎に身を寄せて余韻にひたる。
     響太郎はまだ精力をもてあましていた。

     少女達の唇と舌の柔らかさを思う。
     その思いは吸血鬼の下僕でもある少女たちに伝わった。
     響太郎の心の扉がまたひとつ開かれたようだ。

    「響太郎様、またちょっと素直になられましたね」
    「響太郎様の心を感じます……まだ足りないのですね、申し訳ありませんでした」
     少女達は響太郎の身体にキスする。マリオンが肉棒を頬張った。

     響太郎の反応を感じながらの愛撫は的確になった。
    「ん……響太郎様噛まれるのも気持ち良いんですね」
    「耳も感じやすいみたいです」
     全身を甘噛みされ、響太郎はマリオンの口内に放つ。

     少女たちは響太郎が満足するまで奉仕した。

    花嫁たち2
    関連記事
    web拍手 by FC2

    テーマ : 18禁・官能小説
    ジャンル : アダルト

    tag : ハーレムフェラ口内射精ごっくん膣内射精吸血鬼

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メールフォーム 連絡はこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: