QLOOKアクセス解析

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【日記】今日の小説記事 2012/03/22分

    ☆ 天使と悪魔の好き好き大好き 【僕が迷ったときに現れる天使と悪魔はどっちも美少女で勧誘が行き過ぎている 3】
     だいしゅきホールドをしてほしかったんです。
     日常系は好きです。

    ☆ ヒロインが笑顔で超怖い 【美少女ヒロインが僕の野望をことごとく阻止する件について 6】
     やっとタイトル通りのお話になってきた……のか?
     魔王様はディープなMではないと思います。殴られて感じているわけじゃないんです。
     やっと祥華さんがヒロインぽくなってきた……のか?

    キャラ画像も少し追加しました。
    【キャラ紹介】私の血を吸うならあなたのアレも吸わせて
     ディアナ、アブリル追加。
    【キャラ紹介】美少女ヒロインが僕の野望をことごとく阻止する件について
     リーナ、アクア、今日香、アイナ追加

    一人称のお話をもっと書いてみたいです。

    関連記事
    web拍手 by FC2

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メールフォーム 連絡はこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: