QLOOKアクセス解析

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ☆ 吸血鬼少女とヒロインがちょっと本気 【美少女ヒロインが僕の野望をことごとく阻止する件について 8】

    祥華×リリー×魔王様

     リリーさんに呼び出されました。魔王城の裏手です。
    「来てくれてありがとう」
     リリーさんが待っていました。
     二人きりで会うのは初めてかもしれません。何だかドキドキします。

    「魔王、もし私がいなくなったら、私の部下たちをお願いね」
    「ど、どうしたんですか?」
    「祥華に挑むわ」

     リリーさんの瞳はまっすぐです。本気です。
    「どうしてですか?」
    「あなたは祥華の本気を受けきった。私も試してみたいの」
    「危ないですよ! それに祥華さんが本気になるかどうか……」

    「心配してくれてありがとう。ひとつお願いをきいてくれる? あなたの血が欲しいの」
    「……はい」
     リリーさんは僕の首筋に優しく噛みつきました。
     こんな風に魔力を送るのは初めてです。

     リリーさんは僕のオチン×ンを取り出します。
     こんな時なのに大きくなってしまいます。
     膣内に導かれます。にゅるにゅると飲み込まれました。

     リリーさんは血を吸いながらオチン×ンを搾ります。
     僕の身体はもうかなりリリーさんに操られているようです。
     たっぷり膣内に射精してしまいました。

    「ふう、ありがとう」
    「お熱いわね。最後の逢瀬かしら?」
     祥華さんの声がしました。

     リリーさんは祥華さんをまっすぐ見て宣戦布告しました。
    「祥華、リリー・ザ・ヴァンパイアがあなたに挑むわ。本気で戦って」
    「死にたいの? 私の本気が受け切れると判断したら本気を出してあげるわ」
     祥華さんはコンバットスーツを纏います。まだ手加減するつもりです。

    「これでも不死者の一族なの。魔王の力ももらったわ。あなたこそ、死ぬかもよ?」
     リリーさんは祥華さんにまっすぐ突っ込みます。肉弾戦!?
     祥華さんはリリーさんの拳を受け止めますが、吹っ飛ばされます。

    「……へえ、なかなかやるじゃない」
     祥華さんが立ち上がると、リリーさんの瞳が紅く輝きます。
     祥華さんは反射的に目をそらします。

    「私の目を見ないのは流石ね。でも、それで受けきれるの?」
     リリーさんがラッシュをかけます。
     祥華さんはガードを固めていますが、痛そうです。
     リリーさんをまともに見られないので受けきれません。

    「そのスーツ、外したら? スーツが無い方が強いのでしょう?」
     リリーさんは本気の祥華さんと戦いたいみたいです。
     今のリリーさんなら勝てるかもしれません。

    「ごめんね、リリー。あなたを侮ってた。本気になるわ……魔王、もし危なく見えたら、私たちを止めて」
     祥華さんのコンバットスーツが光に包まれます。
     二段変身!?

    「セイフティモード解除、コンバットスーツ本来の強化モードに移行。この状態の私と戦うのはあなたが初めてよ」
    「本来の祥華の力+コンバットスーツのパワーね。望むところだわ」
     これが祥華さんの本気の本気みたいです。

     一方的に押されていた祥華さんがリリーさんの拳を受け止めます。
     祥華さんはリリーさんの方を向いていますが目は閉じているようです。
     そのままリリーさんを捕まえて拳を撃ち込みます。

     リリーさんは祥華さんの一撃を受けきります。少し表情が歪みます。
    「私だって不死者なんだから、痛いだけ……魔王は耐えたのでしょう?」
     その痛いのが問題なんです!
     あのときの祥華さんより強い一撃をリリーさんが受けていると考えると、すぐに二人を止めたくなります。

     二人は足を止めて打ち合いになります。
     もう動き回る余裕は無いのでしょう。
     そして互いに拳を振りかぶり、パワーを溜めます。

     僕はその隙に二人の間に割って入ろうとします。もう十分でしょう。
     二人の拳が交差しようとしたとき、僕はその間にいました。
     ああ、そうだよなあ。たぶんこうしなきゃ止まらない。
     ここで記憶が途切れます。

    「魔王、魔王!」
    「あ、目を開けたよ!」
     気がつくと二人が僕を抱きしめていました。
    「ごめんね、なんとなく解ってたけど、ごめんね」
    「やっぱりあなた壊れないのね……流石に気を失ったみたいだけど」

    「……リリーさん、祥華さん、邪魔してごめんなさい」
    「そうね、結局勝負は解らなくなっちゃったわね」
    「リリー、あなた強いわ。ここまで本気を出したのは初めてかもしれない」
    「祥華、私は本当はあなたが結構好きかもしれない。本気で戦ってくれたし、本気で私と戦えたし」
    「私も本気を受け止めてくれるのは、リリーだけかもしれない」

    「でも、魔王は譲れないわ」
    「そうね、コイツは私のモノだし」
     二人が僕を押し倒します。何か息が合っているみたいです。

     二人でオチン×ンにキスします。こんなに仲良かったでしょうか。
     僕は抵抗できません。この二人に逆らうなんて怖すぎます。

     リリーさんと祥華さんはオチン×ンを挟んで舌を絡め合います。
     いつものように奪い合う感じではありません。

     僕が射精すると二人で仲良く分けてしまいます。
     このまま二人で口付けして精液を口移しに交換しているようです。
     口付けしたままオマ×コを並べて僕に見せつけます。

     僕は二人のオマ×コを交互に犯します。
     射精が始まったのは祥華さんの膣内でした。
     そのままリリーさんに移って出し切ります。

    「祥華、決着が着くまで魔王は二人の共有財産ね」
    「いいわよ、リリー。それまではあなたにも分けてあげる」

     博士が助けに来るまで僕はずっと搾られました。

    祥華×リリー×魔王様1
    関連記事
    web拍手 by FC2

    テーマ : 18禁・官能小説
    ジャンル : アダルト

    tag : ハーレム吸血鬼変身ヒロイン魔王ごっくん口内射精膣内射精フェラ搾精

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メールフォーム 連絡はこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: