QLOOKアクセス解析

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【日記】キャラ紹介作製

    キャラ紹介、作製しました。

    3Dカスタム少女とにらみ合い。
    半分くらいは作ってあったけどね。

    少年たちの画像を作るのはどうかと思ったけど、可愛いので作ってしまった。
    まあ服や髪型のバリエーション無いし、あきらかに少女体型だけどね。(当たり前)

    ☆ 美少女ヒロインが僕の野望をことごとく阻止する件について」の魔王様が可愛くできたと思う。
    hiroin_maou1.jpg
    魔王様
    ちなみにぶら下がってるのはオチン×ンではありません。尻尾です。
    包帯は祥華さんに殴られたから。

    背景も入れようか迷いましたが、キャラ紹介なので特別な背景は無しで。

    しかしキャラの多いこと。ハーレムの看板は伊達じゃなかったのか。

    小説も更新してますよ。
    ☆ 同業者とヒロインは勝手に上がり込んでくる 【美少女ヒロインが僕の野望をことごとく阻止する件について 3】
    リリー・ザ・ヴァンパイアさんが登場です。

    ふと気付いたけどキャラのフルネームが作品中に出てないのが結構ある。
    キャラ紹介で初めてフルネーム出た子もいるはずです。

    設定とかプロットとか一応作るのですよ?
    結構変わったりしますけど。

    バニー・ザ・マジシャンとかリリー・ザ・ヴァンパイアという名前を見てるとトライガンを思い出します。
    最高なのはやはりマイン・ザ・EGマインですね。
    関連記事
    web拍手 by FC2

    テーマ : 18禁・官能小説
    ジャンル : アダルト

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめteみた【美少女夢世界】

    キャラ紹介、作製しました。3Dカスタム少女とにらみ合い。半分くらいは作ってあったけどね。少年たちの画像を作るのはどうかと思ったけど、可愛いので作ってしまった。ま

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メールフォーム 連絡はこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: