QLOOKアクセス解析

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【日記】掲載小説について少し

    ☆僕の愛を受けて超能力者になってよ
     一応完結です。また愛一郎や真昼に会いたくなったら何か書くかもしれませんが。
     この物語は昔2003年頃書いたモノを修正したものです。私の初めてのアダルト小説でした。

    ☆僕が迷ったときに現れる天使と悪魔はどっちも美少女で勧誘が行き過ぎている
     これは今朝即興で書いたものです。
     これで終わりかとも思いますが、もし続きを読みたい方がいれば書くかもしれません。
     今のところ拍手もコメントも無いので判断できません。タイトル長いよ。

     他の小説は続きを書くつもりです。
     拍手やコメントなどで反応を得られればその作品を優先するかもしれません。

     いや、反応ほしいです。本当に。
     しかしまだブログ開設して3日くらいですからこれからかもしれません。そうだよね?

     書きたいネタが多すぎて書きかけの小説ばかり増えてゆきます。
    関連記事
    web拍手 by FC2

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メールフォーム 連絡はこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: